FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

別府に魔物が棲んでいる?


 もうなんというか、魔に魅入られたような別府東西王座で。

 きょうも大量落車があったし。でも、それよりおもしろかったのが、7R。レースのダイジェスト映像だと、赤板からなんでよくわからないけど、スタート直後に後閑が落車したのです。自落。失格にはならなかったんで、どうやら強風にあおられたんじゃないかと思うけど。

 もちろん、怪我はなさそうで、すぐ再乗して前を追っかけたものの、追いつけるわけもなく、それでも完走で8着だから、このポイント制では、あしたの決勝に乗れるんじゃないかな?

 スタート直後の落車再乗というと、2005年宮杯の手島慶介。初日4R。たしか、雨のなか、スタート牽制があって、ぐずぐずしているあいだに、高谷が滑って落車。それにまきこまれて、わらわらと4車が落ちたんだけど、手島だけは這いあがって再乗すると前団に追いついて、なんと3着で入線しちゃった。

 手島はその前、例の携帯事件で1年の斡旋停止を食らって、2年ぶりに特別に復帰した、その第1戦だったんだよね。だから、ほんとに一走入魂で追いついたけど、後閑は……(w

 まあ、再乗して完走しただけでも根性あるということで。あしたは手島から買ってみたりして。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/917-26821859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)