FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

SA1Fチューニング(おまけ)


 そーいうわけで、SA1Fのカスタマイズ&チューニングはひとまず終了。

 Geode LX-800マシンながら、いまではDuron700MHz搭載のメビウスくんより軽快に動いている。メビウスにも、これとほとんど同じカスタマイズをくわえているにもかかわらず。

 やっぱり、CPUがひと世代違うと、動作周波数が低くても、総合的パフォーマンスは大きく向上しているのですよ。AMDの主張は、こーいうところでも実証されているようで。

 さて、本体をカスタマイズしたから、ついでに付属品も。

 おまけのクッションPCケースも、カスタマイズしてみますた。(´・ω・`)

sa1f04.jpg

 じつは、ブツがとどいて最初にやったのが、これだったんだけど。(^^ゞ

 オモテ面はとーこちゃんが領有権を主張して、ストーンズのベロマークのワッペンが燦然と輝く。つか、本体の厚みを考慮しなかったんで、左右センターからすこしずれてますけど。ヽ( ´-`)ノ

sa1f05.jpg

 でもって、ウラ面には、知ってる人は知っている、「スーパー戦隊30周年記念」ワッペンをあしらってもらった。モバイルを持ち歩くのは、とーこちゃんのほうが多いはずなんで、どうしてもこーいう序列になるのでした。('∀`)

おしまい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/719-a2d146ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お財布カバー

 夫が「おサイフ」を買いました。工人舎のコンパクトモバイルノート SA1F00A  ノートパソコンなら、4~5年前に買ったメビウスくんもあるのですが、おサイフは、さらに小さい。このくらいの大きさしかも、液晶ディスプレイが180度回転します。ディスプレイ部分だけ

  • 2007/10/08(月) 12:38:08 |
  • ものぐさ日記