FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

いわき金杯、2日め


 きのうは惨敗だった。榊枝が兄弟子の貫禄を見せつけちゃうし、合志まで復活したもんな。合志は台風の目になるかも。決勝は神山=合志にしよ。忘れなかったら。

 熱くなって、平塚にも手を出したら、こっちもコケ負けで、きのうは火だるま。orz

 それでも、気をとりなおして、2日めは……なんかつまんない番組。すでに1Rははずしてるし。聖隆、久しぶりににょきにょき先行が出たんだけどねえ。まあ、わかってても1-7は買えない。買っててもガミってた。1-5-7は当然持ってたけど。

 ま、いいや。唯一、おいしい展開になりそうなのは、9Rでしょう。

 松崎の逃げ、ギヤを4.00に上げてきた金成と、はじめから3.92の三ツ石が捲り。でかギヤ対決ですか。聖隆選手によると、金成はあのむちゃくちゃなフォームでも、股関節がやわらかいから、大ギヤを踏めるんだそうだ。山埼も。たしか以前、ブログにそう書いてあった。だから、大ギヤ対決は金成の勝ち。

 ということで、人気は登志信くんと、松崎番手の山田になるけど、ここはあえて金成から。結局、きのうと同じか。和田健は中団に沈んだまま、勝負権がなさそうなので、村本は3着まで。7-59-13459。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/650-8167d3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)