FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

岸和田と川崎ナイター


 世の中がお盆休みのせいか、あんまりネタも転がってないので、連日の競輪ブログになっちゃってますが。ちなみに、自由業者はもちろん夏休みなし。

 本日は松戸をパスして、岸和田7Rのあと、川崎に参戦の予定。

 岸和田FI初日7Rは聖隆登場。このメンバーだと、もう人気が1本かぶりになって、車券的にはきびしいですが。とくにきょうは逃げイチだし。

 番手は塩川が主張だと思うけど、ところがどっこい(あ、なつかしいw)藤田享市は聖隆の兄弟子(中井光雄門)なのだ。したがって、番手は競りになること必至。つか、うしろは大渋滞でしょう、たぶん。

 なので、塩川2着の目は消して、近畿勢から。9-234-123457。

 川崎FIナイター初日は、最終的にはコバケンさんの予想に乗っちゃう可能性が高いけど、こっちも7Rだけ予想すると……

 ここは北日本対南関でいいんじゃない? 実力からいって谷津田だけど、S2に落ちてきたところだし、ここは成清の甥っ子が駆けて、番手の飯尾がパクリに期待。2着に北日本。3着には四元なんかをからめて、3-79-16789あたりの穴狙いで。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/636-2e7bcd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)