FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

西武園参戦


 つーわけで、行ってきました。しかし……

 いつものように青競を買って(すいません。ぢつは青派なんです)、ざっと目を通したら愕然。初日の売上、16.6億しかいってない。20億はいかないとまずいのに。

 さらに、場内にはいってみると、400バンクの場にしては、客が閑散としてる。前日の5000人って、大宮ならFIIでもこのくらいはいるよね。う~ん。

 帰ってから某所を見たら、やっぱり潰滅的数字という位置づけらしい。そうだよね。客がびっくりするくらいだもん。非常にまずいと思います。

 そのへんをふくめた、行ってきた感想は別項に書くとして、結果だけ。

 読みはいいんですよ。6個レース買って、展開がはずれたのは2個だけ。たとえば、11Rの優秀戦は、平原と村上がまたやりあって共倒れだから、石丸から勝負! とかね。

 9R。谷津田はほんとは慎太郎となんかまわりたくない一方、湊は太田とじつは仲がいいから死に役を買ってでたわけで、その太田のラインに、好調な志智のラインをからめる。とかね。

 ここまで読んでて、巧妙にヌケ目ばっかりですた。とったのは公人車券のみ。またかい。orz

【追記】
競輪研究さん(ここがG戦の売上と入場者を把握するのが、いちばんかんたん)web版に行くついでに見たら、西武園はいま青競しか売ってないんだ。へえ~。

黒があったころは知らないけど、1場1紙って、かなりめずらしいのでは? なぜ?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/482-8dd0113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)