FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

ゴールドウィング賞初日


 そういうわけで西武園の記念。同じ埼玉でも、こっちはあまり知らないんですが。今回は2日間だけの参戦なので、まあぼちぼちと。

 9Rははっきり調子落ちの手島、調子イマイチかなの村上、調子そこそこよさそうな新田の戦い。とくに、村上のうしろはもつれそうだし。そうすると新田の捲りごろか。番手の白戸も調子よさそうだし。4=7から。って、1番人気かよ。orz

 どうしよう。じゃあ、3着に穴目でも買おうか。

 10R。人気は慎太郎にかぶりそうなので、お買いごろ。地元の公人選手がつく栗田が顔を売って、公人選手が差し。2着はややひろく、4-1389。このうちいくつかは折り返し。

 11Rは地元の新旧エース登場。その3番手に川口。ふつうなら、ここからだけど、志智は埼玉と相性がいい。なんかそーいう印象がある。反対に、平原はある意味で未知数。佐々木は直近こそ、地元で優勝しているものの、今年ほとんど走ってないといっていい。

 とすると、志智からかなあ。2着も岩見でいいような。いちおう、平原の顔もたてて、2-15でいいや。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/480-5796efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)