FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

ふるさと観音寺は山田が復活!


 山田裕仁だ。おお~、力強く復活。

 前でうけてた新田が、ジャン前から速度を落として山埼を迎え入れるようなかたちで、山埼がほとんどなりゆき先行。すると、すぐに4角前から渡部がカマすそぶりを見せて、山埼が踏んだ。

 ところが、渡部は結局行かず後方待機、それで山埼は踏みやめてしまった。これで山埼は落ちたと思ったんだけど、意外にねばる。

 一方、山埼ラインにつけていた慎平は1角から早めに捲り、これで山埼がまた踏んだけど、ばかギヤでこれをやったら勝てない。慎平は3角前で力つきで後退し、それで遅れて踏みはじめた渡部は、前をふさがれるかたちになり、万事休す。

 慎平にかわって、慎平の力をもらった山田が4角前で山埼を捲りきり、ちぎって1着。ただ、それにつづく選手がいなくて、山埼が逃げねばるかたちで2着、四国3番手からつっこんできた加倉が3着。

 山田は押さえてたけど、それも小倉、新田、慎平とだったんで、車券は沈没。でも、山田が復活したよ~。これはうれしい。

 4~5年前は、好きな選手ベスト5にはいってたからのですよ。最近もずっと注目してたものの、慎平が前の連携ははじめてだったんで、今回は結果は出ないと思っていた。これはぬかった。まあしかたない。

 山田おめでとー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/472-33861b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)