FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

小倉競輪祭、準決勝


 まだノーホラ。でも、勝負はきょうなので。といっても、8Rはまたしても写真判定負けで、さすがに熱くなり、追加でほうりこんで傷口をひろげましたが。orz

 ウッチーはぜんぜんトークに参加しなかった。完全にのまれちゃって。ウッチーじゃなくて、カオリンのほうがよかったかも。それと対照的に、青木はいつもどおり、堂々としたもの。やっぱり大物だ。

 すぴRitsの練習用コス、プロテクタータイプの。ギザカワユス(*´Д`)ハァハァ

 そーいうところばかり見てるから、車券がとれないんだけど。

 準決勝3個レース。10Rはきれいな3分線。

5武田豊樹-9神山雄一郎-1阿部康雄
4金成和幸-3伏見俊昭-7佐藤慎太郎
6三ツ石康洋-2小倉竜二-8大塚健一郎

 もう神山からしかない感じ。ただ、小倉は決勝に乗ってきそうなので、ここは押さえる。1=9、9-5、9=2だけでいいでしょう。

 11Rは本日の勝負レース。

1平原康多-7兵藤一也-4平沼由充
2荒井崇博-5合志正臣-6島田竜二
9山田裕仁-3濱口高彰
8新田康仁

 ふつうに考えると、兵藤が展開有利だから、7-19-1589くらいだと思うし、これは押さえるけど、勝負は新田アタマから。2着はどうしよう。ひろくいきたい。あと、相性のいい平沼-全も。

 12Rはわけわかんないならびになった。

9山崎芳仁-1有坂直樹-3手島慶介-7稲村成浩
6村上義弘-2山口富生
8諸橋愛
5飯嶋則之
4三宅伸

 要するに、手島が山埼の3番手を主張して、行かないと捲るぞと脅してるってことだと思う。実際、早めにしかけて山埼をたたき落とすつもりだろう。それが決まった場合、単騎といってる諸橋にもチャンスがあると見て、諸橋の1、2着流し。まあ小勝負ですが。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/344-a4a8e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)