FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

さて、倉茂記念杯!

omya13.jpg

 そういうわけで、新春記念3連発のトリをつとめる、大宮の東日本発祥58周年がスタートした。

 今回はふるさとダービー大宮かというくらい、メンバーがいい。なんたって、地元のもとエース、太田真一が選抜戦まわりだもん。最近はいつもそうか。(^^;

 シリーズリーダーは去年2着の地元、平原康多。去年のGII、GIII制覇につづいて、地元GIIIの初制覇なるかというのが、いちばんの話題になるでしょう、きっと。

 それにGP組4人がからんで、コジケイや山田裕仁も好調。さらに、最近は鬼気迫るものがある渡辺航平とか、個人的に注目している選手も集まっている。

 史上初の50歳S級1班レーサーで、地元の新・中年の星、伊藤公人が怪我で欠場したのが残念だけど、まあしかたない。ゆうべ、番組を見て欠場を知ったときは、かなりショックだったけど。

 また、今回は埼玉選手会が総力をあげてイベントをバックアップするという、全国で初めての試みもあるので、ぜひ本場に足を運んでくださいとのことです。

 で、予想ですけど、きょうはアップしている時間がありません。(^^;

 えーと、9Rは小嶋ラインのつきぬけで合志までのボックス、10Rは手島だけど2着がわかんない。11Rは平原ラインで押さえに山田。はい。

 さ、きょうじゅうに仕事をあげて、あしたは本場に行かないと。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/323-6f40e2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)