FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

ヤンググランプリは金成!


 意外にも、友和と一成がもがきあう展開になり、それが最終3角までつづくという、なかなかスリリングな展開。これというのも、永井がまったくしかけなかったためで、最終ホームまで単調な一本棒になったから。おかげで、北津留にはまったく出番なし。

 で、友和が自力の差を発揮して、一成を制したところで、その3番手の成田が追いこみ、一時はとどきそうに見えたものの友和がねばり、最後はその外からつっこんだ金成がハンドルを投げて差しきった。

 7-2で25倍ほど。3着は成田で3連単は92倍ほど。

 最終ホームまでは、永井が動かないんで、ぶうぶういいながら見ていたが、ラスト1周はさすがに自力ばっかりなんで、迫力があったよ。
 
 おお、金成のやつ、優勝インタビューの第一声は、「どんなもんじゃい!」だ。オート知ってるのか? つか、田中茂を意識してるとか?(^^)

 あたしもようやく長いトンネルを脱出できたもよう。7Rで、聖隆が1着きたのに、錆びたナイフが写真判定のすえ3着になって、暗雲たれこめっぱなしだったんだよな~。今月、写真判定で負けたのは、これで3本め。明らかについてなかったが……

 さ、流れがよくなったところで、グランプリ行きます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/297-7902f44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)