FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

さあ京王閣


 すんません。リークじゃないと、吉岡はいってるようです。つか、記事を書いた記者に対して怒っているとか。あと、引退の件については箝口令が敷かれて、他紙は報道しないそうで。

 となると、スポニチがぬいたことになるけど、本人取材をしないで、ここまで断定はできないので、どうやら脇が甘かった? とにかく、なにか記者にしゃべったのは確実なわけで。

 いずれにしても、予想は変わらないけど。2467ボックス。GPの場合は、もろ応援車券だし。だからあたんないんですが。

 GPはおいとくとして、きょうの平野末吉杯。今月はしょっぱなの全日本選抜で感覚を破壊されて、たぶん100kくらいマイナスなんで、なんとしても流れをとりもどさないと。

 7R一般戦。ここは聖隆がグランプリシリーズ初登場なんだけど、腰痛の具合がよくなさそうだし、先行マニアがもうひとりいるから、ケンということで。

 10R特選。

8東口善朋-1山口幸二
9渡部哲男―3室井健一―6上田学
5吉田勇人―2高橋大作
4坂本勉-7松坂英司

 ここはスジで決まらないようなメンバー。地元の大作を連れた吉田が逃げて、それを渡部がひと捲りというのが本線だと思うけど、渡部は近況、あんまり調子よくないからな~。山幸、坂本のグランプリ組がいるしね。さすがに、吉田の逃げのこりはないと思うけど、ここは渡部をはずして、大作から。

1=2、2=4、2-5

 同じく特選の11R。

1藤原憲征―3廣川貞治
9栗田雅也―6高橋健太―4榊枝輝文
2志智俊夫―7前田拓也
5島田竜二―8平田崇昭

 栗田が先行して、藤原と志智が中団のとりあい。とりきった藤原が捲って、高橋がブロックしたところを、榊枝がするりとぬけて栗田とワンツー。あれ? 人気は志智ラインからだ。う~ん。もう1回。

 でも、栗田の逃げ一はまちがいないし、中団とりあいなら、志智より藤原のほうが上だし……ああ、廣川とラインで決まりか。でも、榊枝が気になる。

1=3を本線、1=4と4=9もちょろっと。

 そういえば、きょうは6Rの発売中に、しろうと脚自慢グランプリというのがあって、なんと実況が宮田めぐみさんだそうだ。しかも、同じ川崎ということで、コバケンさんがサポートにつくという。う~、行きたくなってきたぞ。でも仕事なのであった。しくしく。スピチャンでやるかな?

【追記】
今回のGP、出られなくていちばん悔やんでるのは神山だと思うけど、本人にかわって、従弟で弟子の神山拓弥が出てるんだ。6R、A級特選からスタート。A級優勝するかもよ。

【追々記】
ややや、添田軍団の総帥が1Rに出てる。山埼を胴上げにきた? そういや、榊枝も弟子だ。もしかして、もっと斡旋されてる?

いた。6R金澤竜二。
スポンサーサイト



コメント

もちろん、見てましたよ。

http://toyotei.blog65.fc2.com/blog-date-20061223.html

宮田さんの実況は、スピチャンではやらなかったようで。でも、もしかするとどこかでレポートが読めるかもしれません。

  • 2006/12/29(金) 08:44:04 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/295-112dcb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)