FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

広島ピースカップ初日


 1年おさめの記念、ピースカップ。今月は爆沈をつづけているんで、ここらですこし勝ちたいぞっと。メンバーはGP組の手島はじめ、さすがにいい顔ぶれ。平原もいるし。ついでに、聖隆くんもいるし。(^^ゞ

 その聖隆は5R。初日は1着だけ狙いでいいと思うけど、いちおう裏も返して7=2と、穴狙いの7-3。

 あとは様子見で、11Rは堅そうだから、10R。ここ、ならびがイマイチわかんないんだけど、山埼がマエタクに競りにいくの? そうすると、稲村が単騎?

         6山崎充央
3村上義弘-5前田拓也
7新田康仁-1渡邉晴智-4大熊正太郎
2石丸寛之-8吉永和生
9稲村成浩

 このへん、脚見せを見ないとわからないけど、いちおう、この場合は村上が先行、石丸が中団、新田が捲りで、稲村が前め? 石丸は吉村を連れてるから、早めにしかけて、山埼もふくめてこのへんごちゃごちゃしそう。そうなると、新田か。あと、単騎の稲村もあり。だから、

1=7、7=9。こんなところで。

【追記】
あらま。このあと、名古屋記念があるんだ。スピチャンで放送しないんで知らなかったけど、『Winning Run』には書いてあった。ま、スピチャンでやらないのなら、参戦しませんけど。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/277-f87ca139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)