FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

東小野ブログ、復活してます


 書き忘れてたけど、オートレースのトップレーサーのひとり、東小野正道選手のブログ、「東小野正道の6周目3コーナー的ブログ」が、先週から復活している。

 ただし、前回、客同士の罵りあいから閉鎖になったのを教訓に、コメントは投稿できない。

 基本的に、公営競技の選手のブログとかは、コメントなしのほうが、読むほうも気が楽かもね。もちろん、コメントつけて、それに反応があれば、ファンとしてはうれしいけど、つっかかっていく客もかならずいるわけで。

 競輪の客はそーいう意味で、かなり大人。もちろん、くだらない不満分子はいくらでもいるけど、とりあえずそれを選手にはぶつけないもん。その点、オートのほうが客層が若いんだろうか? それはいえるかもね。爺一色。自嘲。(^^;

 とにかく、そういうわけで、東小野は元気ですけど、伊藤信夫のブログは閉鎖したままなんだよな~。もったいない。でも、それこそ、荒らした客が悪いわけで。あのブログは浜松存続の足がかりになった、ある意味で歴史的なブログだから、できれば再開してほしいけどね~。もちろん、コメントはいらないから。

 それから、「渦中の人」(w 別府彩さんのブログ「べっぷあやのVERYBERRY日記☆」も、なにごともなかったかのように、のほほんとつづいているので、こちらもどうぞ。へえ~、別府さん、スピチャンのキャンペーンガールをやったこともあるそうで。これはオフレコかな?(^^;
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/276-c771cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)