東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



本日東洋亭

toyotei.jpg

 古い看板ですが。

 本日は久しぶりに東洋亭やります。おやじ戦隊の司令官の命令です。ぉ

 最近は年のせいで、大人数のお客さんに対応できなくなっているため、細々と親族だけでやります。すいません。

 まあ、親族といっても、みんななんちゃってですが。よーいっちゃんはなんで親族なんだ? ああ、シマダだからか。(^^;

 しかし、この看板、結婚記念にもらったから、もう23年も前のやつなのか。するってえと、東洋亭は25周年?

 恐ろしいことであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2554-52c076c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad