東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



スキトール、ガンデン、セリーナ


 川口31期のデビュー・シリーズがぶじ終了。

 3人ともオール連対はある意味、業界のしきたりみたいなもんだけど、実際に全員がオール連対するというのは、かなりめずらしいんじゃないだろうか。とにかく、試走でガチガチになって落車する選手がけっこういるくらいで。

 さて、きょうの3人タイムを。

スキトール 試3.51 上3.542 ST.0.17
55ガンデン 試3.41 上3.535 ST0.24
セリーナ  試3.47 上3.535 ST0.15

 ガンデンはスタートこそ失敗してるけど、仕上がりも走りも、やっぱり別次元でしょう。

 スキトールは3走とも、ぬかれそうでぬかれないレースで、そういう意味では安定してるかも。

 サトマヤは調子を上げてる感じで、たぶん、きょうがいちばんいい走りだったと思う。

 とにかく、無事故完走でなにより。

 ところで。

 きのうのサトマヤ初勝利については、トヤ子さんの特設ブログこーいうエントリーがあった。

 うわー、孤狼・岩田や永井がねえ。永井は坂井の親方でもあるし、身長がない選手の乗り方を教えておかしくないけど、職業・一匹狼の岩田行雄が、新人のヘルメットをいじってやるとは。

 なんつーか、岩田スキーとしては、じーんとしちゃいましたよ。

 しかも、それを持って控え室に走る、親方の吉田幸司。・゚・(つД`)・゚・

 これはもう、サトマヤ19歳。ビッグにならないとね。

 ちなみに、トヤ子さんの特設ブログは、きょうでグランドファイナルになるとか。さっき中継でいってました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2548-fe15bd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad