東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



デアゴの罠


 すでに、あちこちで罠にはまった人がいるようですが。この方とか。

 デアゴスティーニの「ジェリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクション」というやつであります。

 まだ「東宝特撮映画DVDコレクション」もつづいているっていうのに。ヽ( ´-`)ノ

 どうするべきか?

 ひとつ、大きな問題があるのだ。

ufobox.jpg

『謎の円盤UFO』はとーぜんながら、ボックスで持っているのだ。

 これ、4まん6000えんもしたのだ。(TnT)

 まあね。今回のも、全26話を買うとそれくらいするけど、その場合、もれなく『サンダーバード』もついてるわけで。しくしく。

 でもって、『サンダーバード』も何話か持ってるわけだ(泣)。

 ところが、『サンダーバード』には、わしも持っていない『海底大戦争』と『キャプテン・スカーレット』がおまけでついているのだ。

 どーすりゃいいんだ。

 見たいんだよなー、スティングレイとスカーレット。・゚・(つД`)・゚・

 とーびかーうー ミサ~イル~ ふーっとぶ いんぼお~ ほら、主題歌だって歌えるぞ。

 やっぱり、買うしかないのか。

 経験上、すべて買う必要はないとわかっているんで、各6話ずつくらい。

 結局、こーやってデアゴの罠にはまっていくのだった。今回もまたまた。

 その場合、気になるのが例の「総天然色ウルトラQ」で。なんか、これもデアゴに乗りそうなんで、今回は見送りにしようかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2542-6c42a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad