東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



富山FIドリームスタジアムカップvol.8、決勝


 ふつうなら伊東温泉なんだけど、めずらしく富山のFIなどをひとつ。

 12R決勝。9264 318 75のかーなり変則な3分線。ならびは中部競輪さん。

 静岡の田中に北の3人が乗って、地元勢は埼玉の阿部大樹につけるそうで。で、山田と朝日。

 圭尚は2段ロケットのつもりだと思うが、田中が余裕をかましてると、とーぜん阿部がカマシ先行になるはずで、最後は捲る山田裕仁との勝負になるんじゃないかな。

 問題は阿部がタレる場合で、その場合は山田、朝日に大庭という、へたすりゃ3ケタ配当になっちゃう可能性もあるが、ここはあえて楽に走れる阿部大樹から。そろそろ優勝してもいいころだと思うので。

 3-7本線。ウラ押さえ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2541-76596157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad