東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦寛仁親王牌、2日め


 きのうは中団やりあうところまでは予想どおりだったのに、才迫が意外に早くばててしまった。吉永のブロックもだめだめだし。

 それに、メグ。初日にお帰りとは。選手宣誓しにきただけみたいじゃん。

 だいたい、なんで兵藤とやりあうんだよ。あ、兵藤だからか。理不尽がレーサーパンツはいてるのが兵藤だもんな。(^^;

 きょうの優秀戦、ローズカップって、やっぱり違和感あるわなー。バラは前橋の花だからっていう命名なわけで。弥彦なら十宝賞でしょ。やっぱり。(^^;

 というわけで、7R二次予選。294 351 786の3分線。 志村は大森慶一のうしろを選択とのことで、これは先行しろよ宣言でしょう。きっと。

 そうすると、大森が行って、金子が捲りにかかるところを志村、坂本が発進っていう展開になる。

 この場合、ふつうなら金子が一枚上っぽいけど、横の動きっていうと格闘家の志村のほうが勝ちそうかな。金子はきのうもとめられてるし。

 なので、志村の2段駆け成功というシナリオでいってみよう。ただ、これだと木村のかわしまであるかもしれないし……もうひとりを坂本亮馬にしてて、268ボックス。 これでひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2536-5fceeec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad