東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦寛仁親王牌、初日


 ついに弥彦でGIが開催される日がやってきました。

 来年の親王牌は函館っていったっけ? こういう方向性だったら、ふるさとダービー廃止の穴も埋まるということで。

 すべてを捨てて、弥彦に飛んでいきたいところではありますが、諸般の事情でそうもいかず、弥彦からとりよせた酒を飲むだけで、満足しないとならないのでありました。まだとりよせてないけど。ヽ( ´-`)ノ

 えーと、いろいろ検討する時間もないので、とりあえず1R一次予選。

 159 72 8 634の変則3分線で、金成は単騎。 ならびはいつもの新潟スポーツさん。

 好調・川村と南修二のラインが人気だけど、ここは捲り。で、五十嵐も捲り。中団のとりあいでごちゃごちゃしそうな気がする。 それより、きっぷよく主導権をとる才迫のラインがいいんじゃない?

 ただし、ここは弥彦。うしろが伸びる。なので、吉永がかわす3-4を本線。桑原のカワカワで4-3も少々。3=6も押さえ。

 いきなりラインで決まるかなあ? でも、まあいいや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2535-9285d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad