東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊勢崎がまたなんちゃって企画レース


 オートのなんちゃって企画レースというと、飯塚の「田中選抜」にはじまって、伊勢崎の「鈴木くん大集合」、飯塚の「110mスーパーハンデ戦」とつづいてきたわけですが。

 きょうの伊勢崎がまたなにかやってますよ。

 9Rは「遠州特別」。出走する8人が全員、浜松所属。

 10Rは「武州特別」。出走8人全員、川口所属。

 11R「筑豊対上州」。8人のうち、4人が伊勢崎、4人が飯塚。

 12Rになると「絶対王者vs30期」。高橋貢が最重ハンの0~40m戦。

 う~ん。ほんとに微妙だ。おもしろいんだか、おもしろくないんだか。とくに、12Rはすくなくとも、ゼロ60くらいにしないとインパクトないかも。

 でもまあ、だから「なんちゃって」だし、だから見ちゃうわけですが。

 ちなみに、飯塚ナイターでは、今回から3開催にわたって、110ハンのスーパーハンデ戦をやるそうで。今年は浦田のほか、有吉と田中茂が参戦。

 こっちはまあ、たしかにおもしろいでしょう。たぶん。

【追記】
うへー、伊勢崎は11時現在で、もう34゚cこえてるよ。くわばらくわばら。(>_<)

そして、1411時に40゚cの大台を突破(伊勢崎オートでの計測)。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2528-77d5b476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad