東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


川口勢ワンツー!


 きのうのプレミアムカップ優勝戦。レースはいろいろあったらしいが、治親が自身2度めのGI制覇! さらに若井が2着と、川口勢がすごくめずらしく、GIでのワンツーを決めた。ぱちぱち。

 GIっていっても、特別GIのプレミアムだからね。これで治親はSS王座進出決定的。若井もたぶん当確でしょう。ぱちぱち。

 中継はそういうわけでボイコットだけど、当然、治親から応援車券は入れていて、しかも7-3-オールだったから4万シュー!

 と、思ってネットスタジアムにはいってみると、ぎゃっ! 入金しただけで投票してないではないの。(TnT)

 そうなのだった。きのうは仕事をしながら、次につくるプラモの妄想に一日じゅうとりつかれていて、気もそぞろでねえ。

 とりあえず午前中に入金したものの、買うのは試走が終わってからとか、ばかなこと考えちゃって、そのまま買った気になっていたのだった。ちなみに、気がついたのは午後7時すぎ。(TnT)

 ゆうべは頭きちゃって、これもみんな浜松の中継、とくに実況が悪いんだとか、発作的にいろいろ書きなぐったけど、もちろんそれはアップしないで大人の対応。なんだかんだいって、買い忘れた自分がいけないわけですから。しくしく。

 なんというか、もう半年近く、プラモを触ってないから、かーなり禁断症状が出てるんだよね。で、気もそぞろになってたわけです。

 しかし、4万シュー、おしかった。しくしく。

 ちなみに、次になにをつくるのかは、404巻のあとがきにも書いたので、こっちにアップするのは7月中旬の予定。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2523-1b21bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad