東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



『モテキ』


 里依紗姫の映画というと、石井裕也監督『ハラがコレなんで』(まだ公式サイトがないらしい)の今秋公開が決まっているけど、その前にも1本。

 コミック原作の『モテキ』の映画版が秋に公開されるそうで、そこに「秘密だらけのハデかわ女」役で出演とのこと。

『モテキ』っていうと、去年の7月クールにTXでドラマが放送されたけど、こんどのはその続編のような位置づけになるらしい。里依紗姫の役どころは、ドラマ版で満島エリーさんがやった役に近いみたい(いちばん年下)。

 これで秋に露出を増やして、『ハラコレ』で映画賞狙いっていう感じなんでしょうか。もしかすると、10月クールのドラマもありかもしれないし。例のやつ

 ということで、たぶん見にはいかないですが(笑)、いちおう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2516-c198424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad