東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


鈴木隆行の加入会見


 スポニチアネックスの速報「無報酬で水戸に加入 鈴木「僕の強い希望で」」という記事。

 アマチュア登録という一部報道があったが、こういうことだったんだ。なるほどねえ。さすがは師匠だねえ。意気に感じて動くタイプなんだよね、昔から。

 また、「将来の指導者」というのも、つまりは当初、今季から指導者として加入予定だったわけですか。

 がんばれよ鈴木。こーいう人間がいると、水戸も強くなるぞ。2年後にはJ1もありかも。

【追記】
スポニチの正式記事。「鈴木 故郷茨城のために!無報酬で水戸と契約」

コーチ就任はポートランドからのオファーだったとのこと。これを聞いて、増田が引退と速報したわけですね。なるほど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2514-424dd779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad