東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



移籍といえば


 どうでもいいんだけど、土田浩翔と吉田光太が、最高位戦に移籍してたのね。

 きのう、吉田光太のブログを見たら、最高位戦のプロテスト情報が載ってるんで、どうなってるんだと思って公式サイトに見にいっところ、いつの間にか移籍してた。

 3月下旬に協会を辞めるって書いてあったけど、最高位戦ですか。

 とか思っているうち、MONDO.TVにも同じ告知というか、CMがオンエアされて、そこにツッチーがいたから、またびっくり。

 こちらも4月に移籍したらしい。RMUをぬけて1年、まさか最高位戦に行くとはね。光太とは、ここ2年くらいつるんでたみたいだから、ふたりで新団体でもつくるのかと思ってたっすよ。

 まあ、競技麻雀の話なんで、ほんとにどうでもいいんですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2512-8cd9ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad