東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



青森FIスポニチ杯、初日


 そーいうわけで、6月から熊本に移籍した新井秀明が、この開催で移籍後初出走になる。なので、西武園もやってるけど、ちょっと触るのだ。

 10R予選。27 63 951 48の4分線。 そうなんだよねー、秀明に華を持たせたのか、ここは熊本が3車なのだ。ならびはオフィシャルのこちら

 徹底先行タイプがいないので、牽制から柏木あたりが動くかもしれないけど、いちおう服部が主導権と考える。あとは捲り合戦になるわけで、秀明はかなり分が悪い感じだな。服部なら、逃げきりもあるし。

 ただ、追いこみ有利な青森だから、秀明がかわしたところに河野がつっこんでくるあたりに、応援車券をひとつ。5-2。ウラも少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2511-ae4296e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad