東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋宮杯、決勝


 きのうは当てにいっちゃって、反省することしきり。貧すれば鈍すということで。

 なんちゃって、きょうも当てにいっちゃうのだ。

 なんだかんだいって、友和でしょ。実力的には武田だけど、去年の全選抜。 あのときみたいな勢いがある。ただ、グリーンドームだけあって、早めに捲りきると伏見がタテの脚を発揮する可能性も否定できないけど。

 11R決勝。28 35 17 4 69の細切れ戦。 単騎のオグ竜は初手、深谷の3番手あたりか、切り替え切り替えか。

 先行しそうなのは、稲垣。 自分が勝ちたいというより、村上兄をひきだしたいと考えると思う。

 反対に、深谷はまだドームに慣れていないと見た。稲垣とたたきあいもありえるし、ここは消しでいいでしょ。

 で、友和が早めの捲り、武田もそれに乗っていくから、このへんで決まるはずで、さこに村上兄とそのうしろに切り替えてるオグ竜がからむくらい。

 アタマはそういうわけで、友和。 3-259-24589。3-9-5が勝負車券。

 あと、武田が友和を出させないっていう目もあるんで、このへんも押さえるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2509-da1b862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad