東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋宮杯、準決勝


 2日間は波乱ぶくみだったけど、準決は本線で決まりそうなメンバーかな。

 10R準決勝。83749 26 51と、近畿ラインに九州両者がついた。しかも、井上が前。

 でも、川村が先行じゃ、いまの友和なら軽く捲っちゃうでしょ。村上兄の二段ロケット狙いも、前橋だからね。うまくいくとは思えない。

 つか、決勝に乗りそうなメンバーっていうと、友和、伏見が当確で、あとは兄、市田、ひねって井上くらい。なので、このへんの組みあわせが現実的。

 そうなると……1=5-347? すごい安そうだ。

 12R準決勝。26 18 349 75。五十嵐じゃなくて、海老根が前は、たぶん正解でしょう。ここも海老根と武田は当確だけど、3人めがむずかしい。

 浅井が先行しそうにないから、そうなると武田がカマシ? で、海老根が捲ってとなると、松岡は出番なしかも。そうなると、後閑が漁夫? それはありそう。

 あるいは、海老についていけるとして、五十嵐か。128ボックスと12-126-126かな。

 どっちにしても、それほど点数は買えません。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2507-13fb16d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad