東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



師匠、水戸に正式加入!


 なんていってたら、また絶妙のタイミングで、鈴木隆行の水戸ホーリーホック加入が正式発表されたのであった。

 オフィシャルの「鈴木隆行選手 加入のお知らせ」というリリース。

 このリリースには書いてないけど、地元・茨城出身の師匠には、将来的に指導者として迎えるというような条件もついているらしい。 これはスポニチの5月22日付「お騒がせしました!元日本代表・鈴木隆行がJ2水戸入り」という記事。

 いや、騒がせたのは本人じゃなくて、増田ですが。ヽ( ´-`)ノ

 さすらいの孤狼、故郷に還る! っていうところでありましょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2506-e467a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad