東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋宮杯、2日め


 うーんと、やっぱり親王牌に見えるっていうか。宮杯は(つづけるなら)大宮にしようよ。または、特徴が出せない特別は、やめちゃったほうがいいかもよ。

 でもって、また平原があほをやらかして。ヽ( ´-`)ノ

 あんまり興味なくなったけど、まあ惰性でひとつ。

 8R二次予選。693 427 158の3分線。惜しい。1と2の車番が入れかわってれば、きれいな3面待ちになったのに。ヽ( ´-`)ノ

 えーと、深谷の確変が終わったのか、まだつづいているのかが問題。 きのうはたんに失敗としても、それでまた考えすぎたら、このメンバーじゃ勝てないわけで。

 だから、飯野の一発に期待しちゃおう。だいたい、ドームで2周逃げきるのは、かなりむずかしいわけだし。

 飯野がきれいに捲りきって、直線勝負で岡部のタテの脚が炸裂。アベヤスが追走して2-7。これが本線。飯野がのこる2=4と、アベヤスのカワカワ7-2も少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2504-550aed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad