東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋宮杯、初日


 ついにドーム宮杯ですよ。歴史的転換点。もっとも、前橋はやっぱり親王牌なので、今後は持ちまわり開催になるんでしょうが。

 びわ湖と同じ500だから、大宮で固定開催なんてのもいいと思うんだけど(笑)、それには選手宿舎など、施設を整備しないとだめだそうで。まあ実現はしないでしょう。

 というのはおいといて。

 初日。久しぶりに1時間かけて全レースを予想してみたんだけど、まあ難解。または安すぎるか。人気サイドで決まるか、超大穴か、どっちかで、これはきびしいっすよ。

 なので、とりあえず6Rと8Rだけ車券を入れて、まったり見学ということで。ならびはオフィシャルの青競さん。

 6R一次予選。41 9356 827の3分線で、4車の南関が圧倒的有利。ただ、先行しそうなのは、むしろ牛山だと思うんで、太田とメグの自力に期待して2=7を少々。

 8R一次予選。64 129 73 85の4分線だけど、萩原は初手、桐山ライン追走だから、実質3分線と考えていい。

 で、地元番組とはいえ、桐山は前橋ドームが得意なんだよねー。しかも、矢口が価値を意識して行かなかったりすると、すかさず桐山が先行っていう展開もありそう。

 その場合、番手のマコちゃんより、3番手で脚をためられる萩原ラインのほうが、有利になるんじゃないかと邪推してみよう。

 ということで、萩原の捲り炸裂で、それをかわす望月永悟から。これで運だめし。

 5-8本線、ウラ押さえ。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2503-a7462f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad