東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦FIスポニチ賞、決勝


 あしたからはドーム宮杯なんだねえ。久しぶりに連戦ですが、しっかし当たらないのであった。

 12R決勝。624 59 17/38。南関が連携せず、勝瀬は伊原のうしろに競りこむとのコメント。松永はそうなると前々で切り替えになる。

 うしろが競りでも伊原がペース駆けになるだろうが、ここは城戸崎があっさり捲っちゃうだろう。で、それを富がかわした瞬間、橋本の強襲という、きのうと同じ筋書きでいってみる。

 実際、きのうも橋本は最後、大外を伸びてるし、脚使ってないし。きのうは3番手だったけど、きょうは富が2段ロケット発進と考えれば番手だし。富をかわせなかったら残念ということで。

 相手は富と城戸崎のほか、切り替えてくる松永をチョイス。 伊原も3着はありそうだから、このへんで。

 4-256-12569。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2502-b772fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad