東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦FIスポニチ賞、初日


 やっと弥彦でもFI開催が再開です。つか、あと1カ月で初の親王牌開催なんだよね。さらに、この開催が終わると、次はドーム宮杯なわけで、やっとやる気が出てくる季節になってまいりました。

 ということで、めずらしく初日特選を。

 12R初日特選。517 3 64 92 8で、南関のふたりが単騎の細切れ戦。ならびはオフィシャルの新潟スポーツさん。

 細切れとはいえ、全員準決スルーの特選だから、そう無茶はしないはずで、勝瀬が小島、松永が富のうしろあたりにはいるかなっていう感じ。

 展開もたぶんオーソドックスに、伊原のペース先行、小島と富の捲りでしょう。そうなると、自力3人でだれがいちばんかという感じで……小島かな、やっぱり。一時の確変は終了したみたいだけど。

 そうなると、追いこみ有利の弥彦だから、アタマは小島。あとは、追走の坂本、伊原追走の萩原操あたりをからめて、6-145-13457。

 このへんでいってみましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2500-fffb4b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad