東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



橋が落ちてたorz


 買い物に出て、帰ってくる途中、いつも通っている橋が落ちていた。

hashi01.jpg

 これはまたみごとというか。(^^;

 石組みの法面が崩れたというか、動いた感じだ。反対側から見ると、

hashi02.jpg

 こっちは完全に崩れて、下水のパイプの位置から見て、1メートルくらいずれたんだろうか。

 市の広報によると、落ちたのは先週、18日の15時ごろだそうで、あれま、先週の水曜日っていうと、午前中にここ通ってるよ。(^^;

 そういや、ここを通るたびに、「よく地震で落ちなかったよなー」と、感心していたのでした。ついに力つきたか。合掌。

 しかし、これも震災の被害になるんだろうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2499-2b7432c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad