東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



バックパック


 そーいえば、このあいだ、日常用のバックパックを買いかえた。

bp01.jpg

 前のはもう8年くらい使って、かなりくたびれてたので、去年から買いかえようと思ってたんだけど、実際に行動に出るまで1年くらいかかっちゃうんですねー。基本的に、外に出ないもんで。

 躊躇してた理由のひとつに、いままでの25リットルでいいかどうか、若干悩んでたっていうのもあって。

 でも、横浜に行ったとき、20リットルを見たら、やっぱりどうもちいさい。 これで25に決まって、帰ってからamazonに直行したしだい。

 そしたら、amazonさん、ゴールデン・ウィーク・フェアというのをやっていて、このコールマンのやつがなんと4800圓!

 ほかでは安くても約6000円だから、これは衝動買いしちゃったわけです。

 で、とどいたのを、それまで使ってたのとくらべると……

bp02.jpg

 ありゃま、ほとんど同じだ。(^^;

 古いのがやや大きく見えるのは、長年の酷使で型が崩れてるからでしょう。でもまあ、新しいほうがややスリムに見えるかな。

 これでウォーキングもいくらか楽しくなるはず。たぶん。

コメント

一升瓶って、買ってくるんですか。
それは考えつかなかったですが、、、そりゃパックもくたびれるでしょう。

  • 2011/05/29(日) 20:31:34 |
  • URL |
  • いとい #1PxCuOQ6
  • [ 編集 ]

いといはん、想像力なさすぎ。

なぜ1升瓶を入れるとか、あたり前のことを思いつかないのか。ヽ( ´-`)ノ

  • 2011/05/29(日) 18:41:41 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

ウォーキングで、25リットルも何を入れるんでしょうか。
水筒、雨具、弁当、デジカメ、タオル、季節によっては防寒具……あとはオヤツくらいしか思いつかないんですけど。

  • 2011/05/28(土) 23:52:26 |
  • URL |
  • いとい #1PxCuOQ6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2496-df0f9f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad