東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



福山、歌え!


 けさ、テレビの芸能コーナーで、福山雅治に「福山、歌え!」と、命令している小娘がいた。

 すごいな~、だれだろと思って見ると、なんと里依紗姫ではありませんか!

 どうやら、アミューズの震災チャリティ・ソングのCDが発売になって、その特典DVDにはいってるスペシャル映像らしい。

Tamuse.jpg
『Let's try again(DVD付) 』

 あと、桑田佳祐にも命令してたかな?

 たしかに、いくらアミューズが人材豊富といっても、これができるのは里依紗姫くらいでしょ。吉高姐さんという選択肢もあるけど。

 どうせなら、ゼブラクィーンさまでやってほしかったけど、まあそれはおくとして。

 これは買うしかないわけです。って、当然もう予約しましたが。

 あと、まだオフィシャル・ブログにはアップされてないけど、明治「きのこの山」のCMもきょうからオンエアされてるようで、先週からスタートのミスド「氷冷おろし麺」とあわせて、けさはちょっとした里依紗姫祭りでありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2494-b42cf8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad