東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川口オールスター、優勝戦


 準決勝は中村、早川の反妨があったり、荒尾、伊藤信夫、池田、岡部、キムタケと主力級が次々に脱落したりで、なんだか奇妙な優勝戦になった。

12R優勝戦 10周回 5100m

1 高橋  貢 伊勢 22期 40歳 サイバーウルフ
2 永井大介 船橋 25期 34歳 ダビド・ビジャ
3 三浦康平 伊勢 28期 31歳 ダイナコ
4 浦田信輔 飯塚 23期 38歳 パンジャA
5 久門  徹 飯塚 26期 35歳 シュウスイ
6 有吉辰也 飯塚 25期 35歳 エムジェイ
7 浜野  淳 山陽 24期 36歳 アモン
8 浅香  潤 伊勢 23期 38歳 キミツナギ

 久門、浜野、浅香と、しばらく前のGI優勝戦みたいなメンツというか。三浦康平はくりあがりがあったとはいえ、大確変の4連勝で、完全優勝にリーチだったり。うーん。

 そうそう、高橋貢は業界はじめてスポンサーがついたとのことで、車名がウルフからサイバーウルフに変更になった。有吉もいつの間にか乗りかわってるね。

 ということで、えーと、結果だけ見れば三浦ですが、まあこれはないということで、永井、高橋、浦田の3人がぬけてるかな。

 ただし、きょう午後は雨の予報で、そうなると浦田にかわって有吉か。あと、ちょいと気になるのが浜野淳。

 ただ、今回は高橋貢の連覇が濃厚なんだよねー、やっぱり。

 1-2-67か。すごく安そうだけど、まぎれがなさそう。天気がもてば浦田も。

【追記】
あれ? なぜに最終日だけ吉原さん?


コメント

最終日の川口

お久しぶりです。今日は午後4時からBSフジで「ボートレースLIVE」の放送がありますので、レギュラー出演している堂前さんはそちらに回った様ですね。

  • 2011/05/22(日) 15:27:40 |
  • URL |
  • 畑中 智晴 #Y4gQIiNM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2493-3312b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad