東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川口オールスター4日め


 きのうの勝負駆けはおもしろかった。おもしろかったけど、得点表と出走表を交互に見ないとならないんで、忙しいこと。(^^;

 で、2日めが終わったあたりでは大波乱っぽかったものの、準決メンバーはわりと順当。銘柄級で落ちたのは……田中茂と平田くらい。田中茂は今節ダメダメだったんで、さっさとあきらめてましたが。

 さて、準決はいいとして、おもしろいのが第7レースですよ。

asauto-04.jpg

 なんちゅー番組を組むんだか。(^^;;;

 川口四天王のうち現役3人をずらりとならべ、当時いちばんのライヴァル飯塚に、今節最高齢の鈴木章夫と、5人が大ヴェテラン。岩田や穴見が若々しく見えますから。

 なんというか、ただの一般戦じゃなくて、特名人戦とか呼びたいくらいの、とんでもないメンバーであります。これこそ川口のオールスターって感じで。

 惜しいのは、ルールが変わってハンデ別にならべてること。岩田は6番車にしてほしかったな、超法規的措置で。

 このレースは買わないと罰があたるでしょう。4=8握って、見学させてもらいます。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2492-749892ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad