東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


川口オールスター2日め


 本日は全レース予選とのことで。

 初日で目だったのが片平と池田政和の船橋勢。それに、武藤も。なんか、3人とも見違えるような走りじゃありませんか。

 あと、前のこりも多くて、この傾向がきょうもつづくと、けっこうな高配が出るかも。

 もうひとり。緒方浩一が片平にぴたりとついていって、かなりいい印象でありました。

 そうねー、この傾向をもとに、きょうの勝負レースになりそうなのが、9Rかな。

 きのうの船橋勢の活躍を見て、燃えるのが孤高のライダー・岩田行雄。ここの最重ハンは本命と思っていた浦田なんだけど、きのうはスタート失敗のうえ、うしろに捌かれてて、どうも退潮っぽい。

 しかも、前に締めてくる篠崎ミッチーと中野もいて、どうもアタマまではむずかしい気がする。

 なので、もちろん試走しだいだけど、岩田アタマ、篠崎の連絡みっていうあたりを狙う予定。

 ところで、博多のこーじさんの「迷走日報。。。」によると、ギャオス宮本さんがブログを閉めるらしい。本気かどうかはわかんないとのことだけど。まあ、よかったんじゃないでしょうか。ひどいブログだったもんね。アレを一発読んでから、飯塚はほとんど見なくなりましたから。はい。理由もこーじさんが書いてるとおり。

 ブログってのは、結局、人格が出るんだよなー。なんちゃって。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2491-38fcd912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad