東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川口SG第30回オールスターオート

asauto.jpg

 さて、メッカ川口にもオートレースが帰ってきました。それもいきなりのSG開催。第30回オールスターオートであります。

 どうもね、西3場の中継はアレなんで、東3場がないと、見る気にならないんだよね。

 そこいくと、今回の川口は豪華。 スタジオはいつもの堂前・トヤ子コンビ、勝利者インタビューが垰口さんで、レポーターはなんと伊藤あちゃこ麻子さんとのこと。 本来、あちゃこさんはインタビュアーのほうがおもしろいんだけど、まあ久しぶりだし。

 で、初日特選のメンバーなんですが。

12R スターセレクション 6周回 3100m 0mオープン

1 浦田信輔
2 高橋 貢
3 有吉辰也
4 岡部 聡
5 森 且行
6 永井大介
7 早川清太郎
8 金子大輔

 あれま、今期S1の田中茂は予選まわり(11R)ですか。と、思ったら、ASだから初日特選は投票数で決まるのか。メンバー的に見てそうですね、たぶん。

 だから、これが優勝戦メンバーとはならないけど、調子というと……

 浦田が5優出4勝と、群をぬいて強いな。次が高橋貢で4の2。あとは伊藤典夫が7の2くらいかな。まあ、レース数自体がすくないから、あんまり参考にはならないけど。

 あと、さすがに川口開催だけあって、四天王のうち現役の3人が出場しているのもすごいかも。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2490-70c868c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad