東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



そういえば、競輪


 ぜんぜんやってないね。KEIRIN.JPの改悪からこっち。

 正直、もうネット投票はいらないかなという感じで。競輪をやめるわけじゃないから、本場には行くし、ネットでもぼちぼち買うものの、日常的に買うのはやめよう。 つか、やめちゃった。

 KEIRIN.JPがどうにかなれば、また気が変わるかもしれないけど。

 というわけで、久しぶりに大宮。きょうは本場に行くつもりだったけど、例によって仕事が終わらないので電投に切り替え。

 12R決勝。71/3 948 625で、吉田のうしろを三谷と宗景の悪童同士が競るという、スリリングな展開の3分線。先行はたぶん吉本卓仁で、吉田はうしろを気にしながらも4番手狙い。そうなると、悪童がやりあうから、南関両者は出番なしとみた。

 こうなると、加倉が絶好で、ぬけだしたところで吉田がつっこんできてワンツー。

 そうね、加倉アタマにしようか。4-7本線、ウラ押さえ。オッズを見て逆にするかもしれないけど、このオッズがまるで見にくいんだよなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2485-3b334e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad