東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



あした、『ZIP!』で


 あした10日は、こないだ書いたとおり、ろーだん第400巻『テルムの女帝』の発売日だったりする。

PRS400.jpg

 訳は350巻につづいてよーいち先生。

 それで、あしたの日テレ系の朝情報番組『ZIP!』というので、この400巻を紹介するそうだ。

 といっても、紹介するのは「内容」というより、「物量」でしょうが。400冊をばーんとうつすらしいから。いつか撮った……これと同じ感じでしょう。

11sinsai003.jpg

 たしかに、この物量は感銘をうけるかもね。

 オンエア時間は番組冒頭、午前5時53分から55分にかけてとのこと。

コメント

番組冒頭の「きょうはなんの日?」みたいなコーナーで、400冊をどどーんとうつしたそうです。私も起きられなくて見なかったんですが。(^^;

  • 2011/05/14(土) 10:52:13 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

あっ、と気付いたらオンエアの後でした(^_^;
どんな紹介のされ方だったのでしょうか?

  • 2011/05/13(金) 23:45:19 |
  • URL |
  • たかとら #4C2CQzdo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2483-cf132338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad