東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



映画実写版『ワイルド7』


 映画化されるのは知ってたけど、きのう制作発表があったとのこと。

 なんだか豪華なメンバーであります。『ワイルド7』。

wild7-001.jpg

 上は公式サイト特報ページ

 でも、オリジナルのメンバーじゃないのか。オリコンの記事(写真キャプ)によると、飛葉が瑛太、草波隊長を中井貴一、宇梶さんがオヤブンで、椎名桔平がセカイ。平山祐介がヘボピー。あとは阿部力が「ソックス」、松本実が「B.B.Q」とのこと。

 最後のひとり、丸山隆平というのは、別記事で「サイドカーに」といってるんで、両国も出るのかも。つか、両国に近いキャラってことでしょうが。

 そうか、つまり、八百がソックスで、チャーシューがB.B.Qですか。

 また、ヒロインの深キョンは本間ユキとクレジットされているから、「コンクリート・ゲリラ」あたりが下敷きになるのかも。もちろん、ほぼオリジナルのストーリーになると思うけど。

 ユキが狙撃に成功したあと、ライダースーツを脱いで、プールに跳びこむシーン! あれは……ないでしょうね、やっぱり。(^^ゞ

【追記】
ブログ「趣味は(古)本屋巡礼」によると、丸山隆平の役名は「パイロウ」だそうで。ほんとにいつも、どこで情報を仕入れてるんだか。



コメント

私もこのヘボには違和感が。ぱっと見、宇梶さんがヘボかなと思ったくらいで。

ところで、なつかしい人が1年ぶりに降臨していただいたんでしょうか? ナンノ、井上順、保土ヶ谷?

  • 2011/05/06(金) 16:50:05 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

ヘボ役は日ハムの小谷野選手を推奨しますよ。
主題歌は昔ので動かしがたいけど、エンディングは南野陽子「悲しみのモニュメント」なんかええなあ。

  • 2011/05/06(金) 15:32:58 |
  • URL |
  • 井上順 #s.qzHdLE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2479-4658ab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad