東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



業務連絡


 すごく久しぶりに仕事の話をひとつ。きょう、情報解禁になったとのことなので。

 えーと、ペリー・ローダン・シリーズですが、来月前半に発売される『テルムの女帝』で、とうとう第400巻に到達してしまいます。

 そこで、日ごろのご愛顧に感謝の意をあらわすため、この400巻のカバー画を複製・パネル化して、工藤稜さんのサイン入りで、抽選で10名様にプレゼントします。

PR400.jpg

 こーいう画です。

 興味がおありの方は、早川のサイト内のこちらをどうぞ。

 そうかー、今年はハンドブックつくる余裕なんかないぞと思っているうち、もう400巻に到達しちゃうんだねえ。

コメント

メカと人間の両方が描ける人はあまりいないんですが、工藤さんはそれができて、なおかつ画風というか雰囲気を依光先生に近づけて描けるという、希有な存在です。

こういう人がいたということ自体、なんというか運命みたいなものを感じます。

最初に画集を拝見したときは、ほんとにびっくりしましたもん。

  • 2011/05/14(土) 10:50:32 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

工藤さんの画風って、依光先生のそれをうまく継承している感じでいいですね。
ということで、早速、応募しました。

その際、ハヤカワサイトに何気なく掲載されていた「電子書籍」のお知らせにびっくり!
今回は“震災対応”ということであくまでも臨時のようですが、いずれは日本版でも正式に配信が始まるのでしょう。

そうなると、書籍版と電子版、どちらを選ぶか悩むところです(^o^)

  • 2011/05/13(金) 23:41:49 |
  • URL |
  • たかとら #4C2CQzdo
  • [ 編集 ]

ここんとこ、年に24冊出してるんで、あっという間に400になったんですが(300巻は2004年6月、200巻は1994年6月)、考えたら今年7月で、たしかに40周年なんですよ。

わー、考えたくねー(笑)。

わしら、中学2年だ!(爆)

  • 2011/04/28(木) 09:15:54 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

祝400巻
ということは40年たったのね
考えたくねぇ~

  • 2011/04/27(水) 22:57:19 |
  • URL |
  • ちぎれた羽根 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2472-0cdb9b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad