東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



3代めレース・ヴィーナス


 浜松オートはレース・ヴィーナスをつづけます! という感じで。

 山陽につづいて、飯塚もマスコットを廃止したらしいけど、元祖の浜松はきのう、3代めのレース・ヴィーナスが登場したもよう。もようっていうのは、見るの忘れてたからなんですが。

 まだ公式サイトでの発表はないものの、きのう、イベントで紹介があったらしい。

 桜田加菜さんという、地元のモデルさん。 ブログは「HOME SWEET HOME」。事務所のプロフィールはこちら。ブログのここにはレース・ヴィーナスの写真もあり。

 うわ。9月27日生まれか。この日生まれは気に入る確率がわりと高いんだよね。二階堂瑠美姐とか。知りあいにもけっこう多いし。 もっとも、あんまり気に入らない(笑)羽生くんも、この日だけど。ヽ( ´-`)ノ

 まあそういうわけで、現物を見ていないんで、なんともいえませんが。とにかく、浜松はレース・ヴィーナスをつづけるということで。

 ちなみに、コスチューム着用の正式なお披露目は、ゴールデンウィーク開催の5月5日とのこと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2471-d456ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad