東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



浜松オートの新実況


 えー、野村達也さんじゃないのかー。ショックだ。

 新実況は鈴木晴也という人。静岡では有名なDJらしい。 このプロフィールを載せてる会社の代表でもあるとのことで、あれ、ウッチーと同じか。

 そうするってと、ウッチーの素人すぎるやり口を見て、本職はこうやるんだと、教えに出てきたんだろうか? 嘘。

 ですが、MCも実況も、なにやらもっさりしてるし、たとえば実況では、野村さんとくらべると情報量が非常にすくない。

 声質はまあまあなんで、聞きにくくはないものの、理想である「目を閉じていても、全車の動きがわかる」実況にはほど遠い。「スタートをしました」ってところで、もうタイミングを奪われちゃうというか。

「を」はいらないっしょ。文法よりメリハリで。

 今年はこの人でいくのかあ。野村さんにもどしてほしいなあ。

 つか、山咲さくらさんはどうした? 山咲さんのいない浜松など、見る価値がないぞ。しくしく。

 そーいえば、あちゃこさん情報によると、24日に3代めレースヴィーナスのお披露目があるらしい。って、やっぱり見るわけですが。(^^;

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2468-0fdc8a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad