東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


総天然色ウルトラQ


 また狙われてるよー。

 まあ、わしらの世代は完全にターゲットにされてるわけですが。なんと、ウルQがカラーライズされるとは。

 ニッカンの「あの伝説の特撮「ウルトラQ」がカラー化」など。

uQ01.jpg

 そーいう時代になったといえばそれまでだけど、これはやっぱり「夢の実現」にほかならないでありましょう。

 円谷の紹介サイトも気合いがはいっとります。こちら

 画像がちいさいので、はっきりはわかんないものの、これは丁寧なカラーライズのようで、自信作っぽいですよ。

 これを見るとあらためてわかるけど、「モノクロだからリアル」だったんじゃないね。

 しかし、ひとつ問題が。DVDボックスって、買っただけで見てないのが、けっこう多いのです。(^^; 推定で総額30kくらいはいきそうだし。

 でも、やっぱり買っちゃうんだろうな。なんたって、原点だからな。

 と、自分にいい聞かせつつ、数日悩むふりだけしてみようか。(^^;

uQ02.jpg
スポンサーサイト

コメント

ガラモンのは見ました。あれの延長なんですか。すごいプロジェクトを潜行させてたんですね。

しかし、BOXというのが……(^^;

  • 2011/04/16(土) 10:20:01 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

カラー化

2年ぐらい前だったかな?、
webでガラモンのカラー化したものの一部が
テスト公開されていてちょっと衝撃でした。
その後に円谷身売りとか色々あって
去年だかインドあたりで作業中って話で
背景の色指定が大変な話とか読んで
いつ出るんだかと待っていたんですが
いきなりBOXとは・・・。

  • 2011/04/16(土) 09:12:20 |
  • URL |
  • tac1991 #pQfpZpjU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2461-e9a2e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad