東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



豊橋FI日本トーター杯、決勝


 なんだかかたいねー。お呼びでない感じだ。でも、乗りかかった船で。

 12R決勝。872 6 14 359で、渓は単騎。筒井はメグのうしろで、西郷は佐々龍のうしろ。

 今開催はどうもメグが頭ひとつぬけてる。しかも、相川が逃げるから、展開も有利だし。とはいえ、山卓も結果を出してるし、飯野だって勝ちたいだろう。だから、この3人からか。安そうだけど、どうもまぎれがないような気がする。

 相川の逃げのこりも入れて、7-138-138。このくらいしかないっしょ。

 あと、筒井がからむケースはあるけど、安すぎるんで買わない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2449-1620f9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad