東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



豊橋FI日本トーター杯、初日


 さて、競輪が再開された。伊東温泉以東の場は、電力事情が改善されないと開催できない可能性が高いが、そのぶん、静岡以西にがんばってもらいたい。

 とはいえ、西には得意な場があんまりないんですが。ヽ( ´-`)ノ

 さて、中部は原則として手を出さないんだけど、豊橋と一宮はべつ。その豊橋で復帰第一戦をひとつ。

 12R初日特選。16 2974 38 5の細切れ戦。ならびは中部競輪さんのこちら

 えーと、飯野の逃げイチで、その番手に山内が競りこみ、筒井もここに参戦しそうな予感。問題は全員準決の特選で、どこまでがちがちやるか。うーん。ふつうなら、メグにゆずりそうなもんだけど、山卓も熱くなるからなあ。

 そうなると、佐々龍とか萩原が結局、番手におさまったりする可能性も、否定はできない。そうなると、単騎の西郷がうまくたちまわったりして、2=8とか8=5なんつーところが目につくわけで。

 オーソドックスにいくか、混戦か。迷ったときには混戦で。2-8本線、ウラ押さえ。

 それから、念のため5=8をぱらぱらと。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2446-8736a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad