東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



男前


 相いかわらず、直球勝負の男・東小野正道。

「6周3コーナー的ブログ」の28日「どうなんやろ」と、29日「コメントありがとう!」のエントリー2本。

 これだから、勝てないと知ってても買っちゃうんだよね。(^^;

 ちなみに、オートは西3場で4月14日から再開と決定したそうで。グレード戦はやらずに、ヒラ場のみっていうのは、つまりお祭り騒ぎをしないっていうことなのか? 

 これは競輪についても同じだけど、むしろ大々的にやったほうが売上アップ、義援金アップにつながると思うんですけどね。

 とにかく、こそこそする必要はまったくない。悪いことやってるんじゃないんだから。そういうのは、花見を自粛しろという、狂った都知事と同じ発想にすぎない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2444-e7bde529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad