東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



卒業記念レースは開催


 先日、伊東温泉競輪で開催予定だった、第100回生の卒業記念レースは、大震災のため中止となっていたが、きょう、23~24の両日に修善寺の日本競輪学校で開催するとのアナウンスがあった。

 JKAのこちら

 ギャンブルじゃないし、競輪学校でやるんだから、どっかから文句をいわれることもないでしょう。なんだかんだいって、卒記は一生に一度のレースなわけで、開催されてよかった。

 できれば、どうせチャンネルがあいてるから、スピチャンで中継してほしいけど、それは無理か。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2439-37d0cc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad